お客様の声 2001年

 

毎年、花が咲いて、小さな実となり、夏の暑さの中で収穫出来る喜びは何にもかえがたいものです。このホームページをご覧いただき、ご注文いただけることも喜びです。そして、感想を送ってくださるお客様の声が、何よりの励みとなりささえとなります。また、今年も「おいしい」とおっしゃっていただけるものを作らなくては、と、身のひきしまる思いです。本当にありがとうございました。

 

くにか無事でよかった
大阪府 S様
こんばんは!
台風をものともせず「くにか」ちゃん無事との事、嬉しい限りです.(^o^)丿
ワ〜〜ィ よかった、よかった よかったね. ラッキー フフフ・・・・
昨夜遅くと、今日、九州より届いたと連絡有りました. 有り難うございました.
皆、桃が大きいのと、甘いのでとても喜んでおりました.
伯母はちょうど福島産の桃を見かけ買おうかなと思っていた矢先で、
とてもタイミングよく届いたと言っておりました. また、従姉は当たり外れが多いので
買うのを迷っていたそうですが、 「くにか」が届き、早速食べたところ甘いので
大変喜んでおりました.
来年も8月はじめの「あかつき」、下旬の「くにか」送るからと言ってありますので
予約開始のメールくださいね.
では、又 (^.^)/~~~

くにか:いつもメールありがとうございます。とても感謝しております。

 

ありがとうございました。
宮崎県 N様
今日、桃が届きました。
花びらのと匂いと実の大きいのにびっくりしました。
明日の朝、冷やして食べたいと思っています。
先に送って頂いたのもたいへん美味しかったです。
現代農業に掲載されていたのを、メモしていて
今回はじめて注文したところでした。

収穫が終わると、来年に向けての準備等大変でしょう。
来年も多くの人を喜ばしてください。
ありがとうございました。

くにか:こちらこそこのようなメールをいただいて、励まされております。

 

すごい桃・・・
長野県 M様
届きました。とっても大きくてしっかりした、あまーい桃が。台風が来てとても心配しました。デリケートな桃は少しの打ち身でも黒くなってしまいますものね。
桃の上から下まで全部甘くて、一個丸々食べてもまだいける。私はトマトと林檎も大好きですが皮は噛むと鳥肌が出来るほど嫌いなのですが、桃はよーく洗って産毛を取ってカプリってかじりつくのが好きです。皮をむくなんてとてももったいないです。おいしい桃に失礼です。
送ってあげたSさんも、「とてもりっぱでおいしい桃ね。」とお礼の電話いただきました。あーあ・・・来年が待ちどうしいです。
おいしい桃ありがとう。そして、ご苦労様でした。

くにか:収穫直前の台風に、ご心配いただきました。収穫できて本当によかったです。

 

届きました
横浜市 O様
こんばんわ!
本日帰宅しましたら、
「くにかもも」が届いておりました。
さっそく皮付きのままいただきました。
適当なかたさを残しつつも、完熟したももの
ジューシィーさといったら・・・・・
はじめて皮付きのままいただきましたが、
がぶ、がぶ、がぶと最後の一口までイッキに
食べてしまいました。ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。
来年も、順調な生育であるよう祈っています。

くにか:丸ごと召し上がっていただけて、本望です。ありがとうございました。

 

おいしく頂きました
神奈川県 H様
到着した日、箱を開けてみるととてもよく色づいた桃が・・・・。
すぐに食べて見ましたが、ちょっと固めだったので、2,3日
おいて食べて見ると、とても甘い桃でした。
桃の種に近づくほど酸っぱくなるものですが、全くそれがなく
甘い桃でした。
食べた後に残る繊維も歯に殆どつかず、さっぱりとした後味
でとても満足しました。

実家にも送りましたが、大変喜んでくれました。
美味しい桃をありがとうございました。

また来年も食べることができたらいいなと思っています。

くにか:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

 

おいしゅうございます!
東京都 I様
本日午後、待ちに待ったくにか到着。
さっそく少し冷やして夕食のデザートに。
今年も美味しゅうございますー!!
わたしは結構固いうちにいただくのが好きですが、
固くても渋くないというのはすごいことですね。

とにかく家族・親戚(みんなこの事務所から歩いて10分以内に
住んでます)に分けてあげて大好評。
実はわたくしの叔母は農林水産省の役人でした。
もうリタイアしましたが。
彼女のおかげでずいぶんいろんな珍しい果物を食べる機会に
恵まれましたが、桃に関してはまちがいなく貴園のくにかが最高です。
叔母も「農林水産省に勤務して30年余、ずいぶん美味しいものを
いただいたけれども、この桃をいただいてしまってはスーパーや
八百屋で買う気がしないわねぇ」と感慨深げに言っていました。
心配した台風の影響もまったくなく、たいそうべっぴんさんな桃でした。
来年もきっとお願いすると思います。
これからも美味しい桃を作ってくださいね。

くにか:こんなに誉めていただいていいのでしょうか・・・。ありがとうございました。

 

びっくり
長野県 T様
桃届きました。
早速家族みんなで食べました。果肉の色は、なんともいえないくらい綺麗な色でビックリ
口に入れると、表現出来ないほどの優しい甘味でビックリ
子供たちは、食べるたびに「おいしい、おいしい」の連発でした。
来年もまた食べたいと今から思っています。
本当に美味しい桃を有難うございました。

くにか:ご家族の皆様の笑顔のひとつになったようで、嬉しいです。

HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved