お客様の声 2001年

 

甘さに力のある桃ですね
東京都 H様
野池さんのお友達の中島君から、くにかを送ってもらいました。
松代出身なのですが、子どもの頃は親戚が白桃を作っていて、収穫期には大きな箱にたくさんもらってきて一日に5、6個は食べたものです。それが上京してからはほとんど食べなくなりました。
高いのもあるのですが、それ以上に桃は当たりはずれが大きくて、なかなか美味しい桃に出会えなかったというのがあります。
でも、このくにかは美味いですねえ。糖度はもちろん、身がしっかりしていて甘さに力があるという感じです。ここまでのご努力とご苦労がしのばれます。
また、アットホームなホームページもいいですね。

くにか:おいしいものを作りたい、と頑張っています。応援よろしくお願いいたします。

 

岐阜県 K様
美味しい桃のお礼のメールが遅くなってしまって
ごめんなさい。
 もう、パクパクと食べてしまった後で、
口を拭いながら改めて大きくて美味しい桃を
送って頂いたお礼を申し上げます。
 本当にフタを開けた瞬間、母が驚きの声をあげました。
で、「高かったでしょー」

  桃が無事届いたのか、きっと心配されていたことでしょう。
ひとつも傷つくことなく元気いっぱいに
私の手許に届けられました。良かったです!

 また来年もよろしくお願いします!
本当、あののろのろ台風には、はらはらさせられましたね。


くにか:気に入っていただけて嬉しいです。

 

くにか(o^o^o)
東京都 S様
『くにか』を送っていただいたSです。送っていただいてから3日くらいでやっと食べられるようになりました。大きくて、すごくさわやかな甘さでおいしかったです♪家は2人暮らしなので全部食べ切れるかなーなんて思ったりもしましたがあっという間になくなり残り1個になってしまいました。よーく味わって食べたいと思います。ぜひまた来年もお願いしたいと思います。

くにか:お二人でたくさん召し上がっていただけたようで、嬉しいです。

 

おいしい桃でした
静岡県 H様
くにかが届きました。
「今まで食べた桃の中で一番の桃でした」その言葉が一番正しい答
えのような気がします。

妹も食べられるだけ食べてました。旅行から帰るまでとっててって
いってましたがみんなに「あるはずがない」と言われていました。

Kちゃんの言葉を信じてよかったです。

また来年も美味しい桃を育ててください。楽しみにしています。

くにか:お友達の言葉を信じてご注文いただきました。ありがとうご゛さいました。

 

ごちそうさまでした
兵庫県 F様
先週の火曜日に「くにか」が届いて、親戚におすそ分けをし、
残りを存分に頂きました。
昨年はおすそ分けをしたら少ししか食べられなかったので
今年は5sの注文です。

今年も期待通りの美味しさでした。
少し硬めから熟れ熟れの柔らかいものまで
種の周囲まで甘くて美味しいのには感動です。

存分に食べたはずなのに、もう無いのがとても寂しいです。
追加注文が出来たらいいのに・・。

また来年を楽しみにしていますね。
どうかお体に気を付けて美味しい桃をたくさん作って下さい。


くにか:ありがとうご゛さいます。よろしくお願いいたします。

 

広島県 U様
もうすっかり桃は食べ尽くしてしまいました。
岡山の桃は色の白いものが主流で、赤い桃を見たのは今回が
初めてでした。で、食べてみてすごく甘いのでびっくりしました。
今まで食べた桃のなかで‘くにか’がダントツに甘いです。
また来年もおいしい桃を作って下さいね。
とてもおいしい桃をありがとうございました。

くにか:長野では桃といえば赤いのがあたりまえなのですが、お気に召されてていただけて良かったです。

 

おいしくて、びっくり
千葉県 N様
先日桃が届き、家族だけではもったいなくて実家にも持っていきました。
ちょっと、硬めの桃が届いたのでどうかなぁと思ったのですが
期待を裏切ることなくとても甘くておいしかったです。
実家の母は、すぐTELをよこし
「どこで買ったの?今まで食べた桃の中で1番おいしかったよ。」
ってとても感動していました。
「来年も食べたいからよろしく!!」なんてことも言ってました。
子ども達も喜んでいたので来年もよろしくお願いします。
それでは、夏の疲れが出てくる頃ですが、どうぞお体を大切に。

くにか:ご家族の皆さんに喜んでいただけて、嬉しいです。

 

くにか おいしかったです
長野県 K様
くにか、おいしく頂いてます。
 久しぶりにおいしくて満足できる桃に出会えました。くにかを食べていると、なんだか天国にでもいるような幸せな気持ちになります。
 本当に、ありがとうございました。

くにか:そんなに幸せになっていただけて、光栄です。

HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved