お客様の声 2000年

 

北海道の本田様

届きました。でっかいもも。
箱を空けて大きさに絶句、匂いにくらくら。

そしてやりました!贅沢にも1人で食べてしまいました。
だってどうしても誘惑に勝てなかったんだもん・・・
みずみずしくてあまあくて顔がゆるんでしまいます。
なかなかタネまでたどりつかないほどの大きさ。

感動です。ごちそうさまでした。
                     by N(奥様)

くにか:さらに旦那様からもこんなメールが・・・

くにか桃は凡人を詩人にさせる桃なのです。
ももというのは皮をかぶった時も、そ〜っとその薄皮をはがしてる時と
剥がしおわった時も男の心をドキドキされる不思議な魅力がありますね!
薄皮の下の極め細やかなピンクの肌は本当に血が流れてたと思わせる様でした
なんともなんとも
剥きあげたももをしばし見とれた
本田です

 

沖縄県のK様

石垣島に、くにかの桃が届き、なつかしい味だなと思いながら、おいしくたべまし
た。

くにか:今年一番遠くの方からの注文でした。

東京都の笠原様

本日は大変おいしい桃を贈っていただきましてありがとうございます。
大きくてキレイで形良く、すごく甘くっておいしい桃でした。
私が今まで食べた桃は味が均一でなくって、甘い所と味がないような所
などがありましたが、くにかさんの桃は味が均一で桃の真ん中まで甘く
大変おいしかったです。
くにかの桃が私が今まで食べた中で一番おいしかったです。
大変おいしかったので友達にもお裾分けしたんですが、みんなすごく喜んでくれて甘くっておいしいと評判でした。

私は最近仕事が忙しく夏バテ気味ですが桃のパワーで毎日がんばりたいと思います。
くにかさんも、まだまだ暑い日が続いてますので、体調に気をつけてがんばってくだ
さい。

(^O^)笠原(^O^)おいしかったです。感激!

くにか:プレゼント企画の当選者の方です。

 

兵庫県の中西様
「くにか」頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
しかしあんなにたくさんお送り頂けるとは思わなかったです。
家族でももづけの日々でした(笑)
もちろんおいしかったですよ。(味覚を言葉で表現するのは非常に難しいデス)
でも「くにか」に対して感じたことは、「重い」って事。これがすんごく印象に残ってます。
この美味しさなら堂々と他県のもの、他の方の栽培のものとも勝負になるでしょう。
でも川中島町と言う地名もスゴイ。そのまんまだ。あとおしばなに愛着感じました。
感激っす。今回は本当においしい物をお送り頂き有り難うございました。

くにか桃園さんのみなさまにこれからもたくさんの良いことがありますよう
お祈りいたしております。

今回は本当にありがとうございました。何か本当に得した気分です。

くにか:同じく当選者の方です。

 

東京都の古田様

桃をいただきました。とても甘くて大きくて、美味しかったです。兄夫婦の家とご近
所とお友達に分けました。「こんな甘い桃ははじめて。」と、とても評判がよかった
です。

以下は青森の友人のメールから抜粋したものです。
>本日(日曜日)、桃が届きました。大きな 、
>甘い桃でした。どうもありがとうございました。
>母も、「芯まで甘いねえ」と喜んで食べておりました。
−だそうです。

くにか:贈答用にも使っていただきました。

 

岡山県の永瀬様
くにかは、本当に美味しかったです。家族全員そう思っています。最後
の1個を食べた時の残念そうな顔(ーー;)、みせてあげたかったくらいです。

岡山のももだからといって、特別なわけではありません。ただ、品種の
違いなどから、果肉の感触、風味、味わいは違います。しかし、それを
言ったところ始まりません。天候による味のばらつきは全国どこでも
おなじでしょう。今年は美味しい年でした。

くにかも、毎年コンスタントにあの糖度がでるのか分かりませんが、風
味とあいまって十分誇れるものと思います。
岡山のももと違って果肉を包丁で削ぎ落とした断面が非常に赤いです。
ゾクっとするほどに。大脳皮質に食欲を訴えるようです。

くにか:私ども見慣れてしまっている色ですが、こんな風に感じられるのですね。

 

北海道の磯部様
野池さん今日「くにか」到着しました。
あまりのおいしさに、家族一同驚いています。
おいしさのゲージツとでも申しましょうか・・・。
名産地福島で育ったカミサンが、これはおいしいと
太鼓判!(めったにほめない頑固者)
あの硬さと、それでいて甘いのはお見事だそうです。
長男のUもあまりのうまさに頭がいかれたようです。

くにか:ハンサムなお兄ちゃんですね!

 

福井県の橋本様

今日、くにかの桃が届きました。添えてあった桃の花が、とても良かったです。
もちろん桃は別格の美味しさでした、しっかりとした味と甘さが、今まで食べていた
福島の桃と全く違います。甘さの種類が違うような感じです。
 妻の意見では、皮も食べたけど美味しいと一言。皮をむいている時に、捨てずに食
べたそうです。
 子供の意見は・・・・なんも言わず黙々と食べていました、その後は食べた数でモ
メゴトです。
 明日からじっくり食べます。

くにか:皮まで食べていただいたとは・・・感激です。

 

北海道の鈴木様

今日のお昼に「くにか」が届きました
ご飯を食べたばかりでしたが
早速、皮をむいていただきました
実はしっかりしているのに
なぜこんなに甘いのだろう・・・
買った桃は種の近くは酸っぱいのに
くにかは芯まであま〜い・・・
とにかく「美味しい」の言葉しか出てきません
本物である自信が感じられます!!
ありきたりの言葉でしか表現できない自分が情けないです
この感動は食べた人にしかわからない物ですね!!
来年も楽しみにしています

くにか:そんなに喜んでいただけてうれしいです。

 

東京都の冨田様

くにかの味はとても素晴らしく、送った方からも、うれしい返事が届いております。本当に食味が川中島とは違い、種の周りまで甘く、皮をむくと果汁がしたたり落ちておもわずお皿で承けて、ああこんな美味しいのがもったいないと言いつつ、おもわずにっこり。

くにか:大事に食べていただいてありがとうございます。

 

福岡県の原島様

おいしいもも、ありがとうございました。
一人では食べきれないほどの大きさにびっくり。
届いてすぐに冷やす前から、みんなでいただきました。
父も一口食べて、「うまい!」夜も母と一緒に食べてました。
毎日4〜5個づつ、2〜3日で食べきる予定です。

 

東京都の松本様

とにかく、「おいしかった!」の一言に尽きます。
家族全員(6名)、ひたすら、桃にかぶりついていました。
食べ終わった後、桃が3つ残りまして、それを誰が食べるかで
もめたぐらいに…。(恨みっこなしで、ジャンケンで決めました)
最後に、おいしい桃を送って頂き、ありがとうございました。

くにか:ご家族のどなたが当たったのでしょうね。

 

沖縄県の宮里様

くにか、大変おいしかったです。
うちの家族みんな、こんなにみずみずしい桃食べたことないと
感動してました。また来年よろしくお願いします。

くにか:特にお母様が喜んでくださったとか?

 

愛媛県の近藤様

すごーく甘くて、美味しかったです。
待ちながら、ずっとどんな桃なのかなーと想像していました。
期待を裏切らない、それ以上に美味しい桃でした。
主人の母にも「こんなにおいしいのに、1箱しかたのんでないの!?」と、あきれられております。
また、来年ぜひ「くにかのおいしい桃」を食べさせて下さい。

くにか:収穫最終日に送らせていただきました。

 

皆様からの熱ーい、メッセージ本当にありがとうございました。また来年もおいしい桃をお届けできるよう、家族一同頑張ります!

 
HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved