お客様の声 2001年

 

おいしいメール
埼玉県 O様
昨日、届きました!届きましたよ―――!
多くの難関を通り抜けてきたにもかかわらず、元気に箱の中から
プ〜ンと甘い香りでご挨拶してくれました! 感激!
まずは、記念撮影を・・・・「長旅、おつかれさま」
ほんとに、どれもみんな大きくて元気でピッチ、ピッチ、ピーチです(^_^)v
さっそくいただきました! 口の中でジュワ〜と染み出る果汁 おいし〜い
気持ちも爽やかになり、お預けしててよかった ありがとう くにかさん幸せです♪
一緒に入ってたお手紙に添えられていた桃の花の「押し花」にも感激です。
ほんのり桃色しててかわいいです だいじに、しおりなんか作っちゃおうかな
と思ってます。

これからは、どんなお仕事があるのかまたHPで教えて下さいね!
楽しみに見てます。 なにはともあれ、これまでのお仕事ご苦労様でした。
 
   PS.あと数日後にはもっと柔らかくなりますね、また感想報告しますね
     桃って色も香りも味も幸せにさせてくれます!

それではまた、幸せになったOより♪


くにか:とっても明るいメールをいただいて、本当に嬉しくなりました。(^○^)

 

届きました
長野県 K様
残念ながら,今回は一番大きいサイズではなかったのですが,それにしてもその大きさにビックリ。一番大きいサイズって…。
早速,冷蔵庫に入れ夕食後のデザートとして,いただきました。
父は歯が悪く硬い物が食べれません。そこで,私は父の分を小さく一口サイズに切りました。サクッサクッ,んっ?

これが桃の音?あまりの硬さにビックリ。う〜,これで本当に甘いのだろうか?半信半疑のままテーブルへ。
さて,賞味の時間が参りました。私は6分の1のサイズを一口かじりました。カリッ。んまぁ,なんという歯ざわりでしょう。しかも,甘い。桃って,桃って,美味しいっ。父も「まだこんなに硬い桃があるのか」と感心してました。実物を見て食べるまで,「誰にお裾分けしようかなぁ」と考えてましたが,すでに半分消えてます。お裾分けは,また来年にでも。
来年こそは,一番大きい桃をゲットするぞ!
いろいろ大変だと思いますが,来年も楽しみにしてますので,美味しい桃づくり,頑張って下さい。

くにか:発送するには、いたまないように、かためのものですが、味は十分のっているものをお届けしています。

 

くにか本日到着
長野県 S様
感激 感激 感激 (原文のままです)

本日くにかが着きました。早速家族で食べましたが
期待どうり美味しく感激しています。

くにか:そんなに感激していただけて、嬉しいです。

 

「くにか」ありがとうございました
福岡県 T様
今日、とどいた「くにか」をさっそくいただきました。
おいしかった!!!
すごく甘いのに酸味も少しあって、 おつゆがたっぷりで、
とっても味が濃い感じがしました。
果物&おいしいものの大好きな小学校4年生の娘が、
同封されていたお便りを読みながら
「笑顔のひとつになったよー!」
と嬉しそうに言っていました。

食べ終わってからも、さわやかな桃の風味が口の中に残って
歯磨きするのが惜しかったです。
(キタナイ話ですが…)

仲の良いご近所にも少しおすそ分けをしました。
きっとみんなおいしいと言ってくれるだろうなと
嬉しくなりました。

台風の被害が出なくて何よりでした。
みんなの笑顔が広がるように、収穫がんばってください。

ではでは。

くにか:お嬢様の笑顔が浮かんでくるようで、とても嬉くなりました。

プレゼントのお礼の件
広島県 Y様
本日プレゼントの桃が届きました。開けてビックリ見たこともない大きな桃 、さっそく頂きましたが あまりの美味しさにおもわず ニッコリ、ほほが緩みっぱなしでした。本当に美味しい桃を有難うございました。くにか桃園さまの益々の御発展を願ってお礼のメールとさせていただきます。

くにか:気に入っていただけて、うれしいです。

 

届きました
静岡県 I様
金曜日の日に、仕事から帰ってきたら 『くにか』届いてるよ。と、妻の声。
もう、嬉しくて食べました。
少し固かったけど甘味は充分でした。
愛媛県から妻の友人も遊びに来ていたので、美味しいねと言って食べました。
これもくにか桃園のみなさまのおかげです。
感謝・感謝です。
また、来年もよりいっそうおいしい くにかが食べられますよう
よろしくお願い致します。

くにか:こちらこそ、感謝です。ありがとうご゛さいました。

くにかおいしかったです
大阪府 T様
22日にくにか、到着しました。
追い熟して、本日初めて食べてみました。
本当に甘くて美味しかったです
手で持った感じだと、まだ固いようにも思えたのですが
皮をむくと、もう食べ頃かな?とも。
実際食べて見ましたら、とても果汁たっぷり、甘みが
しっかりして素晴らしい桃でした。
明日からしばらく桃をたっぷり楽しめます。
素晴らしい桃を届けてくださってありがとうございました。

くにか:ずいぶん誉めていただいて、嬉しいです。

 

感動 感動 感動
神奈川県 K様
待ちに待った「くにか姫」が昨日とうとう我が家にやってきました。
 「少し硬めです」との注意書きがありましたが、くにかを目の前にこれ以上待つことなど
到底無理と(それでも夜まで我慢しました)1つだけ食べる事にしたのでした。
 手にした時「やっぱり少し硬めかなぁ〜」とドキドキしましたが、それがどうしたことでしょう。
 ひとくちかじった瞬間想像もできないほどジューシーで今まで味わったことのない上品な甘さが
広がったのです。まさしく「くにか」は味も姿も「宝石のような桃」でした。

 私は果物があまり好きではありません。スイカ、メロン、葡萄、バナナ、柑橘系全般とみな苦手です。
 自分から進んで手にする物と言えば桃くらいです。だからその桃が甘くなかったり、硬かったりすると 心底悲しくなります。
 幾つかのHPにアクセスし「くにか」と言う名前に惹かれました。しかしながら昨年食べた方々の感激 メールを目にしても、いまいち信用できなかったのが本音です。インターネットで物を買う事をしたことが無かった 不安と「美味しい桃が食べたいんだっ」と言う情熱にかられて「本当に美味しいのでしょうか?」なんて メールを送ったりして本当にごめんなさい。
 そんな失礼に怒ることもなく丁寧に「くにか」の説明をして頂き購入を決めました。

 「くにか」は本当に素晴らしい桃でしたが、それにも増して野池様の誠実さに触れることもでき美味しい以上に 嬉しい気持ちも受け取ることができたと思います。注文後も折に触れくにかの成長過程を教えて頂いたり、勤めている 私の我が儘に応えて着日を日曜に調整して頂いたりと、忙しい作業の中時間を割いて頂き有難うございました。

 桃の押し花、感涙物です。来年も絶対注文しようと「予約のメール下さいな」に登録しました。
 どうぞ身体に気を付けて、これからもくにかを育てて下さい。

 − 大切な人に贈りたい −
    「くにか」はそんな桃でした。


くにか:インターネットで初めてのお買い物が、「くにか」とのことで大変光栄でした。
まだまだいたらない私どもですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved