お客様の声 2001年

 

神奈川県 M様
こんばんわ。
連絡が遅れました事、お詫び申し上げます。
2件とも、くにかが無事到着しました。
本日私も頂き、待っていた甲斐があったと本当に喜んでいる次第です。
普段は果物を口にしない夫までも、「くにか、くにか」と言う始末です。
贈答先でも、大層喜んでもらっています。
ありがとうございました。
皆様の愛情とご苦労の産物を、こんな風に頂けるなんて幸せです。
週末も、くにかと一緒に過ごせます喜びに浸っております。


くにか:旦那様もとりこにしてしまったのですね。嬉しいです。(^○^)

山形県 S様
大型の台風11号が北上中で心配いたしましたが、無事8月22日に着きました。早速仏壇に3個上げました。私は固めがすきなので 妻とその日の内に半分ずついただきました。
また次の日に妻の実家 に3個わけました。うっすらと赤く大きい高級感のある桃を見るのは 初めてで、とてもおいしかったです。くにかを作っている努力がみえるようです。
我が家は両親と今は4人暮らしです。22歳と、20歳の娘が いますが、ともに東京で一人暮らしをしています。来年は娘たちにも 送ってやろうと思います。

くにか:お嬢様方のところに行ける日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

感激です!
鹿児島県 F様
去年にひき続き本当においしくいただきました。私はもちろん、3ヶ月の娘も桃の果汁をすこし薄めてスプーンであげると、最初は「なんだ」って顔をしていたのがあっという間においしそうにチュパチュパと舌をペロペロさせて飲んでました。小さくってもおいしいものは分かるんですねー!!
 友達や親戚にすこーしおすそ分けしてあっという間に食べてしまったので今から来年が楽しみです!来年は娘もそのまま食べることができるので みんなで競争になりそうです。
 本当にありがとうございました!!


くにか:こちらこそ、気に入っていただけてありがとうございました!

滋賀県 I様
現代農業という雑誌を初めて買って、今年初めて注文させて もらいました。
嫁さんの実家に一箱、自分の所に3箱です。
 自分のところの3箱も、家族で食べるだけでなく2〜3個ずつ、 持って親戚や知り合いの
ところをまわりました。何かしゃべりに行く手土産と、言ったら失礼 でしょうか。
自分も食べて、本当においしいとわかっている物が あると、親交を深めに行くための、とって
もいいきっかけになり ました。ありがとうございました。
 親戚のおばさんが難病で闘病生活をしていて、あまり食事を とられないのですが、
私が「くにか」をむいて持っていって あげたら、3切れ食べて「おいしい」と言ってくれたので、
うれし かったです。
 また、今年4月に84歳で亡くなった、私が大好きだった祖母の 仏前にも供えることができました。

くにか:もっと長いメールをいただきました。しみじみとして、I様のご生活の一端に触れさせていただけて、本当に
嬉しいことでした。ありがとうございました。

ごちそうさまでした
兵庫県 F様
先週の火曜日に「くにか」が届いて、親戚におすそ分けをし、
残りを存分に頂きました。
昨年はおすそ分けをしたら少ししか食べられなかったので
今年は5sの注文です。

今年も期待通りの美味しさでした。
少し硬めから熟れ熟れの柔らかいものまで
種の周囲まで甘くて美味しいのには感動です。

存分に食べたはずなのに、もう無いのがとても寂しいです。
追加注文が出来たらいいのに・・。

また来年を楽しみにしていますね。
どうかお体に気を付けて美味しい桃をたくさん作って下さい。


くにか:ありがとうございます。こんな声に支えられて、頑張っているのです。

千葉県 I様
メール遅くなりましたが、とても甘くてとても
おいしかったです。(^-^)
いい桃をありがとうございます。
また来年もよろしくおねがいします。

くにか:こちらこそどうかよろしくお願いいたします

週間モーニング当選者のお母様
京都府 O様
先日、週間モーニングで応募した桃が当選し、送られてきました。大きく立派な桃。二日ほどおいて冷やして食べましたところ、その甘くておいしいこと。家中大感激。
今年、いや近年食べた桃の中で一番おいしいです。(中略)
「くにか」を食べさせていただいて、桃のおいしさを再発見しました。これからも頑張って“おいしい桃=幸せ"を作って下さい。

くにか:わざわざ、おハガキを頂きました。とても感激しました。ありがとうございました。

HOME
PREV
NEX

【くにかについて】 【登録証】 【特定商取引に関する法律】 【メール】
WEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権は くにか桃園 に帰属し許可なく複製を行うことは禁じます。
copyright (C) kunika All rights reserved